THに至った理由。

今村自身が知り合いのところで加圧トレー二ングに通い、体型が劇的にカッコよくなった。

これはスゴイと思い、愛知県一宮市で加圧トレーナーとして2年6ヶ月間、お店を任せてもらっていた。

そこに通ってくれる人は、ダイエット目的の人が多かった。

今までダイエットに失敗していた人がどんどん成功し、目標達成。

2ヶ月で12kg痩せる方も!

そして、ダイエットはもちろん、血液検査の結果も劇的に

良くなってる人ばかりで健康診断のたびに喜んでくれた。

実は、加圧トレーニングには、糖尿病の改善にいいのも知っていた。

血糖値が気になり、食べたい食事を我慢してる人。

旦那さんが糖尿病の為、一緒に好きな料理を食べに行けない人。

接待で外食ばかりで血糖値もお客様も気になる人。

そんな方に好きなものを食べれるようになってもらいたい。

そして、人生の楽しい時間を増やしてほしい。

体力が増したお客様は、

「旅行に行って観光を楽しめる時間が増えた!60代になっても体力つくんだね♪」

と嬉しそうに語ってくれる。






名前の由来は

TH⇨Team Harada

僕が仲間にしてもらってるマラソンチーム。

ドクターのハラダ先生が患者様の血液数値の変化を見て、

「何かされましたか?」⇨患者様「加圧トレーニング始めました。」

というのを聞き、僕の加圧に通ってくれTeam Haradaができました。

ドクターをも驚かす今村式加圧トレーニング!!


原田昌俊先生は、

「介護の必要になる前に運動を取り入れ、

介護の必要のないカラダ作りが大切!」

といつも言ってます。

原田先生の希望は、

「患者様が健康になり、

一緒にジョギングがしたい。」と。

希望がこの春に叶いそうです。→叶いました!(2014年4月)

今より少し綺麗になれば、人生さらに楽しくなります。今より少し体力が付けば、人生さらに楽しくなります。あなたの大切な人生をより楽しく、幸せになる事をいつも心に込めてトレーニング致します。



今村式加圧トレーニングの体験&ご質問はこちら
⇩⇩⇩
TEL:090-7302-8885 (トレーナー今村)





0 件のコメント:

コメントを投稿