糖尿病改善加圧トレーナー

今村トレーナー:
三重県四日市市出身。

今は、お客さんの「マラソン一緒に走ろっか?」
の言葉に昔の肥満児の時の記憶がよぎり、
無理でしょ。でも、あれは昔でしょ。
カラダも変えれたし、できるかも!?ってことで挑戦しました。
やったらやっただけカラダは答えてくれて、マラソンも楽しめるカラダになりました。

カラダのことももっと知りたくて、解剖学や障害のある人へのトレーニング方法も
勉強してNSCAパーソナルトレーナーの資格もとりました。

そして、お客様の声で「血液検査の数値がよくなった。」
と笑顔で報告してくれる人が多数いて、この笑顔をイッパイ増やしたいです。
そして、自力で動ける人生をサポートします。

トレーナー今村のできる事
・血糖値の気になる方の改善
・内臓脂肪、皮下脂肪の気になる方の改善
・マラソンを始めたい方のサポート
・医師の検査を元にトレーニングを個別指導。



僕は元々、喘息を患った肥満児だった。
なので、小学生の時のマラソン大会は、一生懸命頑張っても後ろから3番目・・・

そんな僕でしたが、やっぱり一生に一回くらいイイカラダになりたくて、
スポーツジムに入会。
知識のないまま、トレーニングを週に3回くらいのペースで行っていた。
より重いのを持つ事がカッコイイかのようにトレーニングしてしまっていた。
あまり成果は出なかった。
そんな時、知り合いが加圧を教えてくれた。
そして、2ヶ月しっかりと週に2回のペースで加圧トレーニングをして驚いた!
「こんなにカラダは、変わるだ!」























そして、カラダの維持の為、今も週に1回1時間の加圧トレーニングで3年間このカラダです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿