糖尿病改善

失明、人工透析の一番の原因は、糖尿病です。(厚生労働省調べ)

血糖値を改善は、筋肉が糖をエネルギーとして使用する回路を作り、

尚且つ、インスリンの働きを良くすると基本的には血糖値が下がります。

 

今村式加圧トレーニング

加圧トレーニング

⇩⇩⇩

インスリン様成長因子(IGF-I)の分泌量が増える

⇩⇩⇩

 血糖値が改善

⇩⇩⇩

トレーニングを続けると症状の改善
(著:佐藤義昭 「加圧トレーニング健康法」より)


     

原田医師監修の特別プラグラム&食事アドバイス

今村式加圧トレーニングで効率よく筋肉が血液中の糖分(グルコース)を取り込み、
血中の糖分を筋肉で消費します。


お客様のコレステロール値も1ヶ月で40も下がりました。
5月21日トレーニングスタート(写真の5月2日→6月1日)


 
 
今村式加圧トレーニングを30分週2回を2ヶ月経過のお客様。

ウォーキングなどしていても下がらなかったHbA1cに変化が!

※結果には個人差があります。





厚生労働省糖尿病チェックページ




加圧トレーニングとは?


専用ベルトを腕の付け根と脚の付け根に取り付け、血流を制限しトレーニングを行います。



カラダに嬉しいことがいっぱい!

ダイエット効果

加圧トレーニングを行うと増大する成長ホルモンによって、太りにくい体になります。また、トレーニングによって筋肉が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。

血行促進

加圧と除圧を繰り返すことで、血管に弾力が蘇ります。血行がよくなり、血流量も多くなるので、新陳代謝が活発になります。冷え性や肩こりなどの不調が改善します。

回復力アップ

加圧トレーニングを行うと骨折や肉離れ、ねんざなどのケガの回復が早くなるという研究データがあります。成長ホルモンによって、筋肉や人体の修復が早まると考えられています。

筋力アップ

軽い負担で高い効果が得られるので、トレーニングを続けやすいのが特徴です。さらにケガなどもしにくいので、老若男女だれでも実践できます。

若返り・美肌

加圧トレーニングをすると通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されたという研究結果が出ています。成長ホルモンは、肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿