2012年12月4日火曜日

奇跡☆

この前の酔っ払いさん、大阪マラソンに出たと言っていたけど、

僕も仲間の応援に行ってた♪

そこで、適当に撮った写真にな・な・な・なんと・・・

偶然、酔っ払いさんが写ってた!!!

ありえない確率の奇跡☆

人生って面白いなぁ♪

稲沢、一宮、豊田、北名古屋、名古屋、栄、錦、清州、岡崎、豊橋、大阪、京都 加圧 ダイエット リソカラ

2012年12月1日土曜日

居眠り。

今日、仕事を終え、RUN練習をしてる途中、

お酒に酔った男性が植木に座って居眠りをし始めてる。

ここで寝ちゃダメでしょ。低体温になっちゃう。。。

ってことで声かけて、起こして、家の近くまで

まったく知らない人と話しながら歩いた(笑)

なんと、その人もマラソンしてるって☆

人のつながりって、おもしろい♪


稲沢、一宮、豊田、北名古屋、名古屋、栄、清州、岡崎、豊橋、大阪、京都 加圧 ダイエット リソカラ

2012年11月20日火曜日

T-シャツ姿☆

今日は、トレーニング始めて6ヶ月の方が自分のTシャツ姿を見て、

『この姿を理想としてた‼』

って一言言われた♪

最高‼

理想の姿に頑張りの結果です。


稲沢、一宮、豊田、北名古屋、名古屋、岡崎、豊橋、大阪、京都 加圧 ダイエット リソカラ

2012年11月16日金曜日

できる‼

今日は、少しの体調の変化で

諦めてた事をできるかも?に変わるところを

目の前で見た。

お尻の筋肉を痛めていて、

好きなマラソンができなくて、

来年のマラソンも諦めてた人が

体調が少しいい感じになってきた事で

来年のマラソンに出て、目標タイムまで

決めていた。

これからスゴイ楽しみな人です。

目標できると人は、どれだけイキイキするだろう☆






稲沢、一宮、豊田、名古屋、岡崎、豊橋、大阪、京都 加圧 ダイエット リソカラ

2012年11月15日木曜日

決意‼

今日は、接した人から決意したら思いが叶うと教えられました。

自分でしっかり決めて、行動すると叶っちゃったって言ってました。

実体験は、スゴイです♪

稲沢、一宮、豊田、名古屋、岡崎、豊橋、大阪、京都 加圧 ダイエット リソカラ

2012年11月9日金曜日

行動♪

今日も素敵な名言をいただきました♪

『どんないい事を言っても行動しないと意味ないよ‼』

と。

責任持って仕事してきた人の言葉でした。

カッコいい、尊敬できる方です。

ありがたいなぁ☆


稲沢、一宮、北名古屋、岡崎、豊田、蟹江、弥富、名古屋、大阪、神戸、岐阜    加圧   OtoI

2012年11月2日金曜日

思いやり♪

今日は、マラソン仲間が初マラソンを

走った僕の事を気遣ってくれ、

「筋肉痛、大丈夫?」

と連絡をくれた☆

自分の事のように、

僕を思ってくれた。

嬉しい。そして、

僕もそういう人になる!と

決めた日。

周りに素敵な人のおかげです。

ありがたい。

稲沢、一宮、北名古屋、岡崎、豊田、蟹江、弥富、名古屋、大阪、神戸、岐阜    加圧   OtoI

2012年11月1日木曜日

目標☆

今日、揖斐川マラソンのゼッケンなどが届きました☆

来週の日曜日(^o^)

このマラソンの完走に向けて去年から走ってきました♪

どうなるだろ⁉

稲沢、一宮、北名古屋、岡崎、豊田、蟹江、弥富、名古屋    加圧   OtoI

元気に☆

今日は、仕事のストレスをためた方が来られて、

『あぁ〜…』とため息をついてた。

トレーニングを始め、休憩の時と有酸素運動の

時の会話でどんどん表情が明るくなって、笑顔が♪

今日も笑顔で帰って貰えた☆


稲沢、一宮、北名古屋、岡崎、豊田、蟹江、弥富、名古屋    加圧   OtoI

2012年10月30日火曜日

初マラソン☆

日曜日に初フルマラソンに参加しました(^^)

大井川マラソン‼

駐車場からシャトルバスで移動中に素敵な出来事が♪

お子さん連れの立ってる家族に席を譲る人☆

つられて僕もその子供に席を譲り、

そして、妊婦さんに席を譲る人☆

温かい光景に出会えた(^o^)

21キロで脚に痛みが出たものの、

耐えて耐えて足を止めずに無事完走!

ゴールの後にココロから、

健康なカラダに産んでくれた親に

感謝メールを送ってしまった^o^

素敵な忘れられない一日、

そして、仲間、家族、お客様のおかげです。

ありがとう(^o^)

稲沢、一宮、北名古屋、岡崎、豊田、蟹江、弥富、名古屋    加圧   OtoI


2012年10月25日木曜日

なんの為?

今日も幸せだなぁ(^^)
ワクワクしてます。
どこへオープンしようかなぁ?

稲沢、一宮、北名古屋、岡崎、豊田、蟹江、弥富、名古屋    加圧   OtoI


2012年10月23日火曜日

加圧 ダイエット OtoI

現在、加圧スタジオを稲沢、一宮、岡崎、北名古屋市、清州、蟹江、弥冨、豊田など、どこに出すのか検討中。



「今の自分がお客様の喜びを直に味わえるのは、マンツーマンでお客様に集中して接する事。」


人のご縁を大切にして、お客様が気軽に気を使わず来店できるスタジオを作ります。





稲沢、一宮、岡崎、北名古屋市、清州、蟹江、弥冨、豊田   加圧  スタジオ OtoI